

皆さんおはろこんばんにちは!
病弱でございます!


今回初の記事なのに書くことない^ω^


Maple130214_140822.jpg


とりあえずLvと職公開^ω^


まだまだ頑張りが足りない!って思います。自分でも。はい・・・;ω;


がんばらネバダ・・・^ω^;



友達とか募集しちゃってるのでどしどし!どしどし!送ってきてください!どしどし!


「ブログから~」とか言ってもらえるとすごく助かります^ω^





エンジャリックバスターなるものがメイプルで実装されて・・・


主力APがDEXのボウマスターには影響でまくりですね・・・^ω^;


装備が高すぎて全然揃わない^ω^;


まぁボチボチ頑張っていきます^ω^/

今日はこの辺でさようならー^ω^ノシ
プロフィール

病弱ちゃん

Author:病弱ちゃん
病弱になりやすくなるブログ




BM Lv139 (2013/2/14)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング

FC2Blog Ranking

足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
